

あと1回しか遅刻しちゃいけないらしい。



あと2回遅刻したら生徒指導だそうです、はい。




反省文書かされるーwww




弟は40回遅刻しても指導がないんだぜwww


ちくしょう、進学校野郎がwww













ところで、、


昨日保健でビデオ見たんだが、、





内容はというと、



「異性とは軽々しく付き合わず、ちゃんと責任を持ちましょう。」


ってことで。















私とは全く無関係な問題だな、うん


リア充だけで見とけっww





そんで無意味なビデオを見てると、




主人公が軽々しく異性と付き合ってる様子。




この主人公なかなか可愛いじゃないk(蹴




そして友達も軽々しく付き合ってる。



友達もなかなか可愛いじゃないk(殴






そして友達と喫茶店で話してると、、





「ごめん、待ったー?」




なにやら顔が残念な




てか明らか10歳くらい年上に見える友達がきた(((((( ;゚Д゚)))))




「遅いよ、恵子www」





そんで主人公と友達が話を進める。





そのとき、、




恵子 「私、そんな付き合い方、いけないと思う。」









嫉妬ですね、わかりm(ry






そんで恵子が話をして、


主人公が考えを改め、彼氏と相談する。





これにてハッピーエンド。







その後、、



主人公 「あの後彼氏と話し合ったんだ♪」



恵子 「よかったじゃんwww」



主人公 「そういえば、何で恵子はそんな詳しいの?」






恵子 「ああ、前彼氏と話し合ってね、、」











こいつ彼氏いやがった(((((( ;゚Д゚)))))




え、ちょっと…




結構悔しいぞwww







てか主人公の友達みんな彼氏いたし、、







何この彼氏いる前提wwwww












そんでこんな無駄なビデオを30分見るはめになったっていうwww













らんくりよろしく(*´∀`*)

今年はロッテが強いらしいよ(*´∀`*)

(注意)


この記事は全て野球のことを書きます。

興味のない人には全くわかりません。

見ないことをおすすめします。



そして私は好きな球団はありませんが、

嫌いな球団はあるので、

あなたの好きな球団がいろいろ言われるかもしれません。


野球ファンは見ないで下さい。


記事は追記です。

Continue Reading

The best advice ever given is that you don’t have to take advice.

今日は朝から塾でした。

がんばりましたよ(`・ω・´)


で、でてきた例文は、、

The best advice ever given is that you don’t have to take advice.

(今まで与えられた最善のアドバイスはアドバイスを受け入れる必要がないというアドバイスだ。)


ふむふむ。

じゃあ、、

君のアドバイスも受ける必要もないな!!

でもそうするとアドバイスを受けることになって、そしたらそのアドバイスを受けて、

受けなくなって、受けて…


朝から頭がごちゃごちゃになっためりどです(*・ω・*)





さっき部屋を掃除したら、

文化祭のパンフレットがでてきてね。

読んでみましたよ(* ̄ω ̄)


そしたら学校七不思議のってて、、


「職員室の誰かの机はドラえもんのタイムマシンにつながっている。」

ついでに私を輝かしい過去へ連れてってくれwww


「真夜中のカフェテリアでは、、

 トトロがカツ丼をおかずにカレーを食べている。」

トトロ食べ過ぎwww

だからあんなに太ってるのかな??



最後、1番共感できたのは、、

「いつも探しても見つからない先生は、

 用がないときにやたら見つかる。」

よくあるww

顧問とかいつも会うのに、

用あるときは早退してたり、会議行ってたり、葬式行ってたり…


前さ、元彼に寒い中1時間待ちぼうけされてたときとかさ、

顧 「なんだ?? 待ち合わせかwww」

殴りたくなったww



応援クリックお願いします:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ

数学の先生。

私の数学の先生は脳梗塞で入院しました。

春には復帰するそうです。


それで代わりの先生来たんだけど、

60歳くらいのかなりの高齢

催眠ガス放ってるのか?というくらい眠い

そして、、

オヤジギャグが寒い。


どれくらいかっていうと…

くさいン30度

とかいう低レベルなギャグww


私のクラスの人はほとんどの人が授業受けてないので誰も反応しないw

けれど懲りずに言い続けてますww


ある時、、

友 「私あの先生好き(●´ω`●)」


私 「そんな趣味だったの??」

友 「えっいや…あの…」

他の友 「まじでー!! あの先生独身だよw」

友 「いや、そんな…」

私 「年上好みだったんだ!!」

友 「違うってばo(*≧д≦)o」


友達の反応がとても可愛かったので、みんなでいじってたw


そんな時あの先生と友達が同時に休むことがあった。



↓その日の友達とのメールのやりとり↓

先生の名前=久留米先生(仮)


他の友>大丈夫?くるちゃんのお世話大変だねw


友>違うよw
  自分のことで手いっぱい。


他の友>世話しに行きたかったんだーww


友>くるちゃん
    くるっち  
    くるくる
    くる
 

他の友「何だろ…これ?」

私 「さあ…?」


謎は深まるばかりだ。



↑くるくる…

祝★800HIT!!

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ほんとにありがとうございます!!

皆様に感謝です♪

これからもこのブログをどうぞよろしくっww




1000HITも近いということで、、

ネットラジオを行いたいと思いますヾ(●´□`●)ノ

いつ行うかはおろか、

内容も全く決まっていません;


そこで!!

皆様からリクエストを募集します(´ω`●)

ほんとに何でもいいんでっw

誰からも来なかったら泣きますよww



というか聞きに来る人がいるのかな(´・ω・`)



↑1クリックで私の未来は開かれる!!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
410位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
