

ただいま、道に迷ってます。

今日塾の担当から電話がきた。



「前回の模試、


 志望校が文系やら理系やら混同してるし、


 なんか医学部から教育学部まで入ってるし…


 もしかして進路で迷ってるんじゃない??









志望校マークミスしました、サーセンwww




理系の学科しか書いた覚えないんだけどな…


なんかイタリア語学科まであったぞwww










みんなが周りで勉強をしているなか、、


私は何をしているのでしょう?











はーい、先生!!


勉強の仕方がわかりません!!



なんてことでしょう…


やらなきゃいけないことはわかってる。



だが、


勉強ができない。




なんていうんだろ…




集中できないっていうか、、


それ以前の問題っていうか…







だいたい高1のとき、、




やばい、こんだけ勉強しないで期末のぞんだことないぞ(((((( ;゚Д゚)))))





もういーやっww


うりゃー!!





…あれ?



以外にクラス順位8位だ…ww









これ、いけるんじゃね??






…2ヶ月後




やばい、こんだけ勉強しないで中間のぞんだことないぞ(((((( ;゚Д゚)))))






もういーやwww


うりゃー!!




…の繰り返し。






3学期とか、、


一夜漬けさえしなかった。




んーこのままじゃまずい。




でも勉強できない><









ただいま、道に迷ってます。







      ただいまの順位22位 順位が迷子中www
             
クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

私って高2だったんだな(o´д`o)=3

いやいやさー、



完全地理と日本史の選択ミスった(((((( ;゚Д゚)))))




理系なのに日本史を選んでしまった外道者なんだがwww







日本史の先生ね、、


世界一受けたい授業の先生なのよ。






いや、

普通いいと思うじゃない??





授業初日、


生徒ひとりひとりの小学校を聞く。





それに1時間半費やす(((((( ;゚Д゚)))))




どこで中学受験熱がフィーバーしてるか調べるのが趣味なんだって。






はっきりいって、どうでもいい!





そんでさ、考古学の専門の先生なんだって。







旧石器時代の話してたんだけどさ、、



ほら、旧石器偽造してた人いたじゃん?



その人と知り合いだったらしくてさ、、





その人の話をえんえんと30分…





授業受けてるんだけど、、


いつもノートに書くの3行くらい


このままじゃ終わらないwww





私の日本史人生オワタ\(^o^)/











そういえば話は変わるけど、、


私 「物理の先生ってどんな人?」


友 「超癒し系だよww」




癒し系?( ゚д゚)








どんな人かと思って見てみたら、、











ただの禿げたおっさんだった。



はーげーはーげー

そんなのやーだー

かーみのけぬけさっていくー





こんな歌昔あった気がするwww









そして癒し系の意味を知ることになる。









そう、




彼は癒し系ではなくて…









睡眠系だった(((((( ;゚Д゚)))))






私の物理人生オワタ\(^o^)/











そういえばね、、


友達C 「これからめりどを追い抜かしてやる!!」



私 「望むところだ!!」




メラメラメラ…






Cは文系なのに物理を選んだ外道である(*´∀`*)






お互い外道同士がんばろうぜwww













ってか文系理系で違うんだから戦うとこないじゃないかwww







     ただいまの順位25位 クリックよろしく(*´∀`*)
              
クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

反逆開始(`・ω・´)

今日は学校の帰りにおかしのまちおか行ってみたり、、

昼寝したり、ボカロの新曲あさったり…

なんともテスト前とは思えない生活をしていました+


なんでかって??


私の家さ、、

文系にいく=ぐれる

っていう構造ができあがってるのね。


なんかもう家では、なんだこいつ状態。


母 「めりどったらいくら言っても聞かないのよ。

   ほんと馬鹿よねーww」

父 「めりど、お前は何か勘違いしている。

   今まで通り理系を目指すんだ。」




いや、さ。

そんな大学行くのやめて旅にでるとかさ、

バンドで高校中退するとかさ、

そんな突拍子もないこと言ってないよ


進路くらい自分で決めさせろヽ(#`Д´)ノ



私 「理系行くなら大学行かないから!!」


…となって今の状態。。



そういえば「おかしのまちおか」って知ってますか??

おかしがすごい安く買えるんですよ(*´∀`*)

オーザックとか69円だったしね!!

今それをばりばりしながら今書いてるよww






話は変わりますが、、

昨日と今日やけにアクセス数が伸びていますが、

それはこのブログが人気になったとかではありません。

私がちょこっと設定変えただけです(´∀`●)


アクセス数伸びてほしいなーと思ってずるい道に入ってしまいましたww


簡単に言うと、、

自分もカウント。

二重カウントOK。

と設定したので、、


やばいだろ、このアクセス数www

1日に10回くらい自分のブログ見てるのでそれが全部加算されてるw


最初は面白かったけど、

後々これはまずい、と思い、、

さっき戻しました(*´∀`*)


1日アクセス30超えるのっていいねww




クリックしてねヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

私は、文系のプロになる!!

(    )


(  `・)


( `・ω)


(`・ω・´) シャキーン




関西の皆さん!!

私は、関西の最高峰である、、


京都大を目指します:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ



例え、、


母 「行くだけなら夏休み連れてくよww」


とか言われても、、


受かってやるからな!!



そして、、


八つ橋にまみれながら生活してやるーヽ(*´Д`*)ノ



関西の皆さん待ってて下さい(´∀`*)




…と言いますが私はどうにも飽きっぽいのでまた戻すかもしれませんなww

その時は、

都心の皆さん待ってて下さい、ですねwww






応援クリックお願いします:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ

進路が180度変わりましたよーヾ(*´Д`*)

私のなかで、、

東工大第1類→京都大経済学部

理系→文系

関東→関西

と、180度回転ww


というか、、

もともと無謀だった第一志望が、、

ものすごく不可能になった(((; ゚Д゚)))


母が、、

「文系なんか一橋以上早稲田以上じゃないと許さないわよ(`Д´●) 」


とか高飛車なこと言うので、こうなってしまったww


弟 「今からでも遅くない、理系に戻れ!!」

とか、、

やけに文系に対して厳しいな、この家。


なぜ京都になったのかというと、、

倫理と政経が合わさらない。

社会1つで受けれる。


というのが、千葉大と京都大くらいしかなかった。

千葉大だと親が許してくれないので(´・ω・`)


この考えを母に伝えたところ、、

「あんたなんか無理よ!!

 自分の成績ちゃんと見てんの?!

 それに1人暮らしなんかできないじゃない!!」


と、なかなかの不評。



そしてこの家には最大のボスがいる。





父だ。


理系一筋で生きてきた父はやけに文系に厳しい。

父が帰ってくるのは土曜日。


さて、父は許してくれるのか(゜ロ゜)




応援クリックお願いします:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
