

【学校休んでる間に】メランコリック【歌ってみた】

やあやあ(*´∀`*)



めりどです、学校休んでます。




確かに朝は調子悪かったんだ…


2時間足らずで回復できたっていう…




あれか? ただの貧血か?







そして暇すぎて、


メランコリック歌ってしまった(((((( ;゚Д゚)))))



[VOON] 【音痴証明】メランコリック【ネタにしかならん】



これはひどいwwwww



ポップな曲なのにゆっくりに聞こえるのは何故wwww









らんくりお願いします♪

トルコ行進曲 オワタ\(^o^)/歌ってみた <音痴証明5>

さっき英語の問題解いてたら、、

私 「シンガーソングライターってそのままでいいの?」

母 「それ以外に言い方ないでしょw」


解答を読むと、、


シンガーソングライター=自作自演歌手


いやいやいやいやいや(((((( ;゚Д゚)))))


今、私の中のシンガーソングライターの価値が音をたてて崩れたw


嫌な名前の歌手だなwww




そんなわけで、、

関係ないけどなんとなく気が乗らないめりどです(*´∀`*)


変換したら飢餓乗らないってなったのでパソコンの気も乗ってないみたいですね♪


そんなわけで歌を歌いました♪



[VOON] トルコ行進曲オワタ\(^0^)/歌ってみた <音痴証明5>


歌声以前に雑音ひどいので注意ですwww




クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

メイドの星かr(ryを歌ってみたヾ(*´∀`*)ノ <音痴証明4>

(注意)

私はかなり音痴です


それ以前に音ずれ注意www


音程、テンポ注意

声の低さ注意


あと、1回噛んでるwww


それに部活行く間際に歌ったのでww

今から逝ってきますノシ




[VOON] メイドの星かr(ryを歌ってみた <音痴証明>




クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

ワールドイズマイン 歌ってみた(●´∀`)v  <音痴証明3>

私を誰だと思ってるの?


ただのおかめ納豆ですが何かwww


(注意)

花粉症にかかっているため、鼻声です。

声低いです。

音程めちゃくちゃ、リズムめちゃくちゃ。

最後に渾身のミステイク!!

直そうと思って歌い直そうと思ったら部屋に弟が入ってきたよww


音痴証明なので歌唱力は期待しないでww

あとミクのような可愛さも期待しないでww


↓よかったらどうぞ↓

[VOON] ワールドイズマイン歌ってみた <音痴証明2>




クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

<音痴証明2>

嘘とタイムマシン音割れ改善した修正版です(●´∀`)ノ+

代わりに声量がまた小さくなったよww


[VOON] <修正版>嘘とタイムマシン 歌ってみた (音痴証明)



あとおまけにちょっと歌ったんだけど、、

私に全く似合わないリンリンシグナルです゜*。(*´Д`)。*°


(注意事項)

レンがものすごくやる気ない。

というかリンとレンの区別がつかない。

レンの雑音がひどい。

そして音がずれてる。

さらに音程がずれている。

セリフが中途半端。

なんか虚しい。

こんな盛り上がらないリンリンシグナルがあっていいのか(((((( ;゚Д゚)))))


↓それでも聴いてくれる方はどうぞ↓

[VOON] リンリンシグナル 歌ってみた<音痴証明2>


なんでこんなに下手なのにうpしてるかって?

ネタがないんだよヾ(*´∀`*)ノ゛

これから休みになってネタがなくなるので新しいことに挑戦したいと思いますww

ネットラジオもそろそろやろうかなー




クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
