

0856237974?



こんにちは。


タイトルは「おはごろにいさんなくなよ!」って読みます。


のろいの電話番号らしいです。

絶対かけないでください!

前かけたらつながんなかったんで。





それは友達に聞いたんだけど、


友達が小学生のときかけたら



ジャジャーン


って効果音がした後変な音がしたらしいw


怖くなって切ったんだとか。



あと電話番号系では

「8753」とかけるとすぐ折り返し電話がかかってきて

すぐ殺されるんだとか。



その友達も、

殺されるのは嫌!

って思ってやんなかったんだとか。


友達かわいいよ友達。





そういえば今こっくりさんじゃなくて

解答アンサー

ってのが流行ってるらしい。



一人の携帯にかかってきて、

複数人が一人ずつ質問すると答えてくれる。




そしてその後、アンサーから質問のメールが来るらしい。

それに答えられないと、


殺される。




質問は、

19××年の何月何日は何曜日?みたいなの。



めんどっwww




でも待てよ、



サマーウォーズのあの人なら楽勝じゃないか!











ものすごく関係ないけど、

blogramでクロスゲームが4位だった。



ものすごく関係ないけど、


クロスゲーム!

なんか、一言。




プリクラ機の名前って痛い名前多いよね。



うん、それだけ。




右のプロフィール結構昔に書いたので今みると結構嘘だらけw


メアド→もう使ってない

スカイプ→このごろ見てない

状態なんでw



このごろ流行にのろうとツイッター始めたんだけど

のせようか、のせまいか。

夏休みってもう終わったけ?

こんにちはw

歩道のブロックのすきまでよく転びます。めりどです。







夏休みどう過ごしてたかというと、



暑い

家にこもる

塾行かない

勉強しない




みたいな感じでw





塾とか3週間くらいさぼっちゃってw




ある日電話がきた。


「面談しましょう。」




面談ではとりあえず来い的なことを言われた。



「明日はちゃんと来てください。」


「はい。」





その日、暑かったので6時くらいにちょっと行って帰るつもりだった。



そのとき、地元の友達からメールがきた



「これから花火するんだけど来ない?」




今日は塾に行かないといけない!


だがしかし!


花火>>>>>>塾






花火を選びました。



塾をさぼりました。



けれど連絡は来ませんでした。





どうやら見捨てられたようです。




もういいんですよ、もう。




今日同じ塾に行ってる子がやつれてると聞きました。


そろそろ塾変えるかな…

そうだ、更新をしよう。

誰かさんが、


「2日更新しなくて謝ったのに20日更新しなくても何も言わないの?w」

とかたぶん言ってました。




(多分)復活!



今日事件があったので書きたいと思います。





今日、家でぼーっとしてた。


なぜだかはわからない。



すると弟がリビングに入ってきた。

そして慌ててキッチンでなんかごそごそして窓をすべて全開にした。




そして叫んだ。



「お前死ぬぞ!」





さて何が起こったのでしょう?








そうです。


ガスコンロでへらっぽいのの取っ手がなんか燃えてて、煙もくもく。

弟はリビングに入った瞬間これはどうしたと気づいて火を消したそうです。





そんなところで



私はレンのappend楽しみだな、と思いながらぼーっとしてたわけです






早く気づけ! 自b(ry





いつのまにか服が煙臭くなってました。



そうです。

ずぼらなめりどはまだ制服だったのです。



めりどに明日近づくな!

煙のにおいがうつるぞwww





そんなこと思ってたら

明日英語、古典、数学の宿題を出さねばならないことに気づきました


早く気づけ! 自b(ry



ぼーっとしてる余裕などなかったのです。

そして命の危険に陥る余裕もなかったです。



てか今日余裕の漢字が書けなくて英語の和訳で余ゆうって書いちゃったぜwww



多分もう手遅れなんで今日は寝ることにします。


おやすみなさい。

なんか2日更新しないでごめんなさい。



毎日更新するとか言ってね。


今日ふとテレビを見たら君に届けの映画の宣伝がやってた。




見たい!!



映画ありえないとか、


三浦春馬は風早じゃないとか、


言ってても宣伝見ると見たくなる…








でも、、



一緒に見る人がいない!!




今に始まったことじゃない。が。









たぶん映画館はスイーツ(笑)かカップルしかいないんだろーなーw






うう。









それだけですか?




それだけです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
