

たまにはおんがくのはなしを。




気を抜いたらまた更新してなかった!


やばいやばいwwww



ボカロはこのごろもっぱら般若心経だねwww



ひさーしぶりに好きな曲紹介しますっ





このごろもっぱらささくれさんの曲聞いてます。


しかも終末系じゃないの。


ネットでCDレンタル予約したんだけどなかなかこないんだぜ!



このごろの曲で好きなのは、、





ロストエンファウンド



アペンドいいよ、アペンドw

PVもいいよねw




ナキムシピッポ




あまり評価されてないんだけど、すっごい好きw

歌詞がいいけど曲がなーって言う人多いんだよね;








ささくれさん以外にもアヒル軍曹さんとかめっちゃ好きですよ!



嘘とタイムマシンなんか名曲だと思う!











以上、めりどでした(*´∀`*)ノ




夏休みがはじまった、らしい。

  



書こう、と思うことがなくてこんなに間があいちゃいました;





まあ、今日も書こう、と思うことはないんだけど。





ところで、ボカロの2010年上半期の新曲ランキングが発表されてるので、



それに便乗して私的なBEST3ですw




やばい、これめっちゃ痛い!


あいたたっ!!









第三位



鏡音リン、レン  ネリの星空






とっても綺麗な曲ですw

PVもいいしね♪







第二位



鏡音リン クドリャフカ







この曲でクドリャフカという存在を知りました。


クドリャフカとはロシアの宇宙実験のために宇宙にとばされ死んでしまった犬のことです。


低いリンの声も好きです♪







第一位 



初音ミク 水箱







私的には上半期1番気に入った曲なんだけれど、


ミクが激戦すぎて、ねw


サビがすごい好き!


あと切ない感じの絵もいいよねw




そんなわけで以上。



明日から夏休み。


塾と講習以外予定がないよw

今日、2回目の投稿だよ。



これは聞いた方がいい、絶対!!












納豆wwww



かっこよすぎ、ですwww





そーいえば今日塾行ってきた。






私、大学行けるんだろうか…













もういいや、納豆! 納豆!

ボカロが3Dになれば、私にも3次元の彼氏g((殴

タイトルからして終わってますが、


記事としても終わってますwww




さっきも載せたこの動画、、




はまりすぎて、


今日すでに20回リピートしてる私は死んだ方がいいのかwww



がくぽ→先輩

KAITO→同輩

レン→後輩

キヨテル→教師



という乙ゲーらしいですがw



後輩まっしぐらです(*´∀`*)




やばい、やばい…

もうリア充にならなくていいわwww




そういえば前、、


迷スパイ 「友達が彼氏できて絶対ありえないと思って、

      2次元か聞いたら3次元って返ってきた。」


勇者 「甘いな、

    FFには3Dがある!!



おお!!

じゃあボカロが3Dになれば必然的にリア充に?!


密かな野望ですwww




    ただいまの順位57位 クリックありがとう♪
              
クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

majiでtaoれる5秒前(´□`川)

ネタが古いというのはおいといてww


2時間半本気で勉強したヾ(*´∀`*)ノ

ああ、もう疲れた(;´・д・)

それに、書くネタがないよwww



今日クロスゲーム関連で15人も人が来てるね♪

ありがとうです(*´∀`*)


あんな感想でさぞかし後悔して他探したことでしょうwww

サーセンwww










いや、ほんとに書くことがないなwww


あまりにも書くことないから、、

久しぶりにボカロ曲紹介しちゃうぜ(●´∀`)


2曲紹介します♪

どっちも昨日見つけた曲www




流線プリズムですねw

この調教がくせになる(*´∀`*)

何このイケリンとイケレンww

とにかく声がやばいwww





エレクトロニック・ジェノサイドですw

このロボ声のレンがいい(*´∀`*)

絵もかっこいいしねww

そしてサビのかっこよさが最高!!








この記事これで終わりですか?


はい、そうらしいですね(*´∀`*)




    ただいまの順位57位 50位には入りたい><
              
クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
410位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
