

おk、巨人は敵だ!!

そういえばmayukoさんが新曲だしてましたねw





・7番目の僕








おととい。


おっww

mayukoさんが新曲出してんじゃん(*´∀`*)


よっしゃー見るぞw




ぽちっ




再生:  5000





おおおおおおおおおおお?www






昨日。


あー疲れた…

mayukoさんの新曲でも聞くかwww





ぽちっ





再生:  9000



おおおおおおおおおおお?www







何だこの無駄な運はwww


昨日携帯買いに行ったらちょうどほしい色だけ売り切れてたんだぞww







あ、またランキングバーナーはるの忘れたww


右の方にあるからちゃんとクリックしてくださいな♪

リア獣発見!!

昨日、健康診断で…


歯肉炎と宣告されためりどです(*´∀`*)



多分私が朝歯磨きを度々忘れるうっかりさんだからだと思うんだっww


だからいつもガムを常備していたり、



していなかったり…






していなかったら最悪ですね。











ところでね、、



さっきニコ動見てたら、



リア獣を発見してしまったのでwww



のせたいと思いまーすwww







熊ダンディーすぎるwww




熊と少女の切ない別れ…


…そして再会。




うらやましいな、ちくしょうwww


そして熊の声がイケメンすぎるぜwww





明日学校だー


















引きこもってもいいですか?






      ただいまの順位19位 クリックよろしくです♪
              
クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

追記は絶対見ないように。

なんか歌ってみたけど、、


こ れ は ひ ど い w



載せれるような代物じゃないけど、、

書ける記事ないし、さっきの時間がもったいないww




ということでwww




あ、そうだw



この2つの動画がみてひかない人には見せていいかもw











これで腐女子しか見れまいwww



追記にてうpしてますww

Continue Reading

朝っぱらから泣いていた。

今が朝じゃないというつっこみはおいといてww


やばい!!

この動画やばいですヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

見ないと絶対損しますよ(*´∀`*)

人生捨てたもんじゃないと思ったww



マイリス余裕でした+

というかその域超えてますww

鏡音三大悲劇には語り尽くすことができないほどありますが…

今パソコンが悲鳴をあげているのでやめときます♪




クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

惚れた動画8

これ久しぶりですねーw
まだ8回目ですかっw


今ほのぼの動画にはまってます♪

ちょっと心が荒れてるんでww

おもしろくて、癒されますよ+。・

かわいいです(●´ω`●)



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
29845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
410位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
