

バトンをぬこレン口調で答えないといけないらしいよ(*´∀`*)

少女*27さんから回ってきたバトンです♪


☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書けなければ罰ゲームあり!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!


あと口調指定は、

ぬこレンらしいです。

ぬこレン好きとあんなに言ってたからなwww

えっとこれは語尾に「にゃ」をつけるということかな?


とりあえず、、

私のことを痛い目で見ないでね┃ω・`)



■名前は?

魔法少年ぬこレンレン!!


■バトンを回す5人を決めて?

うーん、

リア充の迷スパイくんには答えてほしいところ…


あとは、

高崎ユウジさん、

ゆたんぽさん…


お願いします!!

5人じゃないのはおいといて、、


面倒だったらスルーしてにゃw


あ、だからそんな痛い目で見ないでにゃwww



■上記の人はどんなきっかけで知り合った?

ユウジさんとゆたんぽさんはブログで、

迷スパイくんはボクの部活の後輩(*´∀`*)



■5人の良いところを書いてください

うーん、

ユウジさんとゆたんぽさんはコメントくれたり、ボクのブログに来てくれること。

迷スパイくんは話してるときにいちいちリアクションをくれること?



■5人を色で例えると?

ユウジさん>>青か緑…? 大人っぽい感じがするw

ゆたんぽさん>>オレンジ…? 声が暖かい感じがするにゃw

迷スパイくん>>黄色…? 声が高いからね!!



■罰ゲームを決めてください

1日中ボク(ぬこレン)の口調で話すとかw


そういえば、迷スパイくんにはセーラー服を着るというのもwww



■その5人の共通点は?

優しいってことw

あと運悪くボクに関わってしまったということw



■5人は自分の事どう思ってる?

うーん、

とりあえずボクがオタクで、ボカロ廃だってこと?


■この5人と今後どうしていきたい?

これからもボクのことをよろしく♪

とにかく、楽しくやっていきたいにゃww



■口調指定

迷スパイくんには、うーん…ツンデレ口調で!!

あとの方は何にも思いつかないのでいいですww











とにかく、楽しくやっていきたいにゃww


そんな言葉で言われてもww

その時点で楽しくやっていきたくないwww



とりあえず、最後まで見て下さった方、

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ







クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

ネタがないからバトンだよ(●´д`).。

今まで自己紹介バトンをいくらやってきたのだろうかww

途中で疲れてきたので適当ですが、生暖かい目で見て下さい♪

50問 自己紹介的なバトンバトン

Q1 おはようございます・こんにちわ・こんばんわ
A1 こんばんわー(*・ω・)
Q2 イニシャル
A2 S・Mですw ネタじゃないよっww
Q3 性別
A3 女子だよ(´ω`*)
Q4 年齢
A4 16歳です♪
Q5 身長
A5 158センチですよ(´∀`) ちょっと小さいかな??
Q6 星座
A6 全く似合わない獅子座であります♪
Q7 血液型
A7 まったく似合わないA型であります♪
Q8 好きなアーティスト
A8 いきものがかりですねw
Q9 好きな歌
A9 マジカルぬ…悪ノ召使です♪
Q10 お勧めの歌
A10 だからマジカルぬこレ((殴
Q11 好きな楽器
A11 音楽苦手でなんとも;
Q12 インターネットの通信が切断することがある
A12 あるあるww
Q13 好きな本
A13 乙一のとか。 きみにしかきこえないとか好きですww
Q14 すきなbook
A14 ↑上と同じでww
Q15 「つ」と入力するときのスペル
A15 普通にtuですねww
Q16 「し」は?
A16 siですww
Q17 「んや」とすばやく入力したら「にゃ」になってしまったことがあったりする
A17 あるあるww
Q18 What time is it now?
A18 8時半です♪
Q19 さっきからちょくちょく英語を混ぜてくることに関して内心イラついている?
A19 おっばれましたかwww
Q20 好きなテレビ番組
A20 アメトーーク好きですよww
Q21 好きなラジオ番組
A21 ラジオあんまりきかないですねー
Q22 好きなメーカー
A22 お菓子はロッテです♪ 千葉県民なんでww
Q23 好きなお菓子
A23 パイの実ですね(*´∀`)
Q24 習い事
A24 今はしてないです。
Q25 やめた習い事
A25 習字やってましたよw
Q26 自慢できる習い事
A26 ないですねーww
Q27 起床時間
A27 6時半です♪ 休日は11時ww
Q28 消灯時間
A28 11時くらいかな??
Q29 睡眠時間
A29 7時間くらいですねww
Q30 睡眠姿勢
A30 横向きですねww
Q31 体温
A31 35度ちょい。 やや低め…
Q32 今の心境
A32 ひっまだーww
Q33 現在の心境
A33 暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇…
Q34 あ?
A34 おヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
Q35 好きな肉
A35 蟹肉です♪
Q36 頭いたいよ
A36 ファイトですヾ(*´∀`*)ノ
Q37 正面にあるもの
A37 パソコンだよww
Q38 右にあるもの
A38 てれび。
Q39 左にあるもの
A39 悪かったテスト。
Q40 後ろにあるもの
A40 障子。
Q41 好きな漢字一文字
A41 猫。
Q42 好きな二字熟語
A42 子猫。
Q43 好きな四字熟語
A43 焼肉定食。
Q44 今の心境
A44 疲れてきた。
Q45 あと一年で地球がなくなるとしたら?
A45 普通に過ごす。
Q46 あと一ヶ月で地球がなくなるとしたら?
A46 ちょっと焦る。
Q47 あと一週間で地球がなくなるとしたら?
A47 パソコン漬け。
Q48 あと一日で地球がなくなるとしたら?
A48 とりあえず寝る。
Q49 目の感じは?
A49 狐目ですww
Q50 おつかれさまでした。
A50 乙です(●´д`).。

鏡音バトンやってみた。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私は見ての通りの鏡音ファンですwww

で、バトンやってみました+



((注意))

テスト2日前です+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.


そんなときに何やってんだ等のつっこみはなしでお願いしますwww

鏡音バトン

Q1 リンとレンどっちが好きですか?
A1 レンくんです!!
Q2 レンで一番好きな曲は?
A2 マジカルn(殴 …悪ノ召使ですww
Q3 リンで一番好きな曲は?
A3 御兄y(殴 炉心融解ですww
Q4 双子(2人)で一番好きな曲は?
A4 リンリンシグナルです(*´∀`*)
Q5 鏡音使いのPの中で一番好きなのは?
A5 もち悪ノPです!!
Q6 ショタレン派?イケレン派?
A6 ショ…イケレンですww
Q7 初音ミクも好き?
A7 好きですよ(´∀`●)
Q8 ブリオッシュといえば?
A8 目からブリオッシュ!!
Q9 レンの好きなところは?
A9 声がいい!! かわいいww
Q10 リンの好きなところは?
A10 ロックが合う!! 
Q11 「ぉk、緑は敵だ。」といえば?
A11 下剋上ですヾ(*´∀`*)ノ
Q12 鏡音のオススメ曲を書いてください。
A12 このごろリンの「わがままな子は好きですか」にはまってますww
Q13 お疲れ様でした。これからも双子を愛していきましょう。
A13 はいっもちろんですwww

勉強の気晴らしにバトンやってみた+

こんなつまらない解答があっていいのか(((; ゚Д゚)))

ま、気晴らしになったのでww


今から勉強に戻りますノシ

困ったときに切り返しバトン

Q1 友人「実は前からお前が嫌いだった」
A1 「私もも嫌いだ、ばーか(涙)」
Q2 親友「大麻に興味ない?」
A2 「興味ないよww」
Q3 見知らぬ異性「お金は出すので、お茶しませんか?」
A3 「おごられるの嫌いなんで(`・ω・´) キリッ」
Q4 同性の友達「実は前から君のこと、好きだった」
A4 「私もwww←」
Q5 先生「お前みたいなやつがどうして生きているんだ」
A5 「生きてるからです(・∀・)」
Q6 親「お前を生んだのが間違いだったよ」
A6 「生まれたのが間違いだったよww」
Q7 魔王「仲間になるなら、世界の半分をお前にやろう」
A7 「喜んで仲間になりm((殴」
Q8 社長「どうかね?私と一夜をともにしないかね?」
A8 「(´・ω・`)」 黙って立ち去る。
Q9 こども「赤ちゃんってどうやったらできるの?」
A9 「こうのとりg(ry」
Q10 死神「お前は3日後に死ぬ」
A10 「あはははは(何w」 堅実に3日間過ごすよww(嘘

Continue Reading

ネタがないのでバトンやってみた+

更新したいのにネタがないのでまたバトンやりましたw

前とおんなじような内容ですねーw

暇人学生さんのための50問バトンバトン

Q1 回答ありがとう!早速ですが、お名前は?
A1 *めりど*です+
Q2 素敵な名前ですな。では性別は?
A2 女子ですよーw
Q3 中学生?高校生?
A3 高校生です+
Q4 何年生ですかー?
A4 1年です★
Q5 おー、ということは、青春真っ盛りですな?
A5 そんなことないですよっw
Q6 照れんなよっ!え、好きな人とかいる?
A6 いますねーw
Q7 ふーん、その人のどこがいいの?
A7 優しいとことかすぐ照れるとこですねww
Q8 へーえ。そうなんだー。やっぱ青春だね~!
A8 照れますねー(●´ω`●)
Q9 では、ちょっと話題を変えて。今の髪型は?
A9 ショートがちょっと伸びたかんじかな?
Q10 スカート短いor腰パンな感じですか?
A10 普通かな? 膝上7、8センチです
Q11 じゃあ、成績とかどのくらい?
A11 クラスで10番くらいです
Q12 好きな教科は?あ、給食とか弁当の時間はなしね!
A12 家庭科です+ 昼寝の時間(。´-ω-`。).zZ
Q13 ふーん、てことは、文系?理系?
A13 理系です+
Q14 学校好きですか?
A14 まあまあ…かな?
Q15 将来の夢は?詳しくどーぞ!
A15 何かを研究することです+ すごくアバウトですねw
Q16 語るねぇ~!
A16 詳しくなくてすいませんw
Q17 好きなテレビ番組は?
A17 このごろおおかみかくしが好きですw アニメですいません;
Q18 好きな本とかある?
A18 乙一のきみにしか聞こえないとかすきですねw
Q19 好きなアーティストは?
A19 いきものがかりです★
Q20 お気に入りの曲はなんですか?
A20 気まぐれロマンティックとかかな?
Q21 その曲の中でも特にココっ!てところある?
A21 最後のサビの前、かな?
Q22 好きなものだいぶ聞いたね。じゃあ次は嫌いなもので!
A22 りょーかいです(・ω・○)
Q23 嫌いな食べ物は?
A23 鶏肉苦手です…
Q24 嫌いな教科?
A24 数学嫌いです;
Q25 ジェットコースター苦手?
A25 全く無理です!! ミニコースターで死にそうになりましたw
Q26 お化け屋敷は?
A26 全然大丈夫w お化けみて笑っちゃいますw
Q27 こういうのって怖がる人がいないと盛り上がんないよね!
A27 そうですねーww
Q28 そろそろ疲れた?手ぇつけたこと後悔してるでしょ。
A28 質問多いですねw
Q29 うん、だと思った。えーと、次の話題は…
A29 なんですかー?
Q30 学生だし、恋バナでもします?
A30 前にもありましたよ?w
Q31 さっきも答えたって?まあいいじゃん♪
A31 ま、いいですけどw
Q32 理想のタイプってありますか?
A32 なんでも許してくれる人+
Q33 理想と実際好きになる人って違う?
A33 なかなかなんでも許してくれる人はいませんねw
Q34 運命ってあると思う?
A34 信じてます+
Q35 過去につきあった人は何人?
A35 一人です★ 進行系ですw
Q36 自分のルックスって…
A36 ひどいですw 顔がめちゃくちゃ薄いです…
Q37 顔面交換するなら、誰がいい?
A37 成海瑠子ちゃんとか、うらやましいです♪
Q38 こういう風に告白されたいっていうシチュエーションってある?
A38 告白されるだけで嬉しいですw
Q39 じゃあ、台詞は?
A39 直球に「好きです」がいいですw
Q40 いいじゃん!それ、もらいだね!
A40 いいのがなくてすいません;
Q41 もう残り10問だね。
A41 そうですねーw
Q42 どうもお疲れ様でした。
A42 もう終わり…?
Q43 うん、ネタ切れたんだよ。
A43 まじですかーw
Q44 じゃあ、誰でもいいから人を思い浮かべて。
A44 レンくんが浮かんだw
Q45 その人に伝えたいことを10字以上でどうぞ!
A45 3次元に現れろー!! あっ10字以内だw
Q46 そういえば、ずっとタメ口だったけど、先輩?後輩?ちなみに作者は中三です。
A46 先輩でしたねーw
Q47 先輩でしたらすみませんでした。
A47 いえいえw
Q48 では最後に一言どーぞ!
A48 またどこかで会いましょう+。・
Q49 暇つぶしになったかな?それと次に回したい人がいたらどうぞ。
A49 なりましたよーw 
Q50 お疲れ様でした。回答してくれて本当にありがとう!!
A50 こちらこそありがとうございました(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
