

クロスゲーム 最終話 感想(*´∀`*) その2

じゃ、続き書きます♪


12回裏。

バッターボックスには4番の三島。

2アウトでフルカウント。


そして、光は最後のボールを投げる。

結果は…

フォアボール。


しかし球速が表示されない。

けれど今のボールが今日最速だったのは確か。


160キロ以上だせたのか?



三島 「決まったな、この試合。」


その通り、試合は終了。

結果は2ー1で星秀の勝ち。


竜旺のベンチでは、、

三島 「4試合あったら、3試合勝ちます。」

やばい、かっこいいwww

何を隠そう、私はクロスゲームのなかで三島が1番好きなのだw



閉会式やら、ヒーローインタビューやらが終わったあと

光たちは戻ってくる。


光 「東ー、もう死んでもいいかー?」


東 「だめだ。お前にはまだやることが残ってるぞ。

   月島青葉を思いっきり抱きしめろって言ったろ。

千田 「だからーそんなことしたら思いっきり引っぱたかr(ry」

一同 「………。」


またしても東www

そしてみんな空気読むんだなwww


そしてバスの方へ向かい、

青葉たちと合流。


そして…



あのさ、いいシーンで申し訳ないんだけど、

髪型同じで、服も同じで、

光と青葉の区別がつかない(((((( ;゚Д゚)))))


光が青葉を抱きしめた後、

青葉は光を引っぱたく。

青葉 「あんたのこと、大嫌いだって言ったでしょ?」

光 「ああ、知ってるよ。

   …多分世界中で1番。


そして青葉は光に頭突k…失礼、寄りかかる。

(ほんとに頭突きに見えるwww)


青葉 「ずっと、ずっと…大嫌いだったんだから。」

光 「知ってるよ。」

青葉は泣き崩れる。


そして、それを目を丸くしてみる周りの人たち。


千田 「どうなってんの?」

一同 「………。」

東は1人だけ下を向く。


ちくしょう、イケメンめwww

ってかそろそろ千田無視シュールだぞwww



それから何日か後、、

甲子園に向かうのにみんなで待ち合わせする。


青葉が待ち合わせ場所に行く前に喫茶店に行くと光しかいない。

みんなあかねのお見舞いに行っているのだ。



そして、あかねの入院している病院。

東、赤石、中西はあかねの見舞いに。


東 「お前から渡せよ、花。」

赤石 「あ、ああ。」


トントン、

あかね 「はーい。あらw」

赤石 「甲子園に行く前にどうしてもあかねちゃんの顔が見たいって…みんなが言うもんだから。」

あかね 「みんな?」

赤石 「え? あれ?」

後ろには誰もいなかった。


これは霊現象とかではなく、他ではない…

東の策略www

最終回どうやら東はキューピッド役みたいですw


中西 「そんな男友達ばっか大切にしてると、

    周りに可愛い女の子たちいなくなっちまうぞ。」

東 「いいんだよ。そんないないから。」


そうです、

ここに千田はいないのですwww

最後まで千田は損な役回りですねw



そして場面が変わって、喫茶店。

光と青葉はあかねさんの話をする。


若葉があかねさんを導いて、自分たちはあかねさんに導かれたのだと。


その話をしていると、

喫茶店のおじさんに不意打ちで2ショットの写真を撮られる。

おじさんは光のファンらしい。


そして、集合時間が近づいたため、喫茶店をでる。

青葉 「おっといけね、忘れ物、忘れ物…」

光 「………。」



駅に着くと、、

光 「そういえば、二人っきりの写真って初めてじゃねーか?」

青葉 「そうかな?」

光 「せっかくだから焼き増しして貰おうかなーっと」

青葉 「電車が来ちゃうから!! ほら。」

光 「別にそんなに急がなくても…」

青葉 「ほら、ほら…」


実は青葉は忘れ物を取りに行くと言って、、

ちゃっかり焼き増しをお願いしていたのでした(*´∀`*)

可愛いなあwww

青葉 「ったく、どうしていつもいつも同じことを…」


そして急がせるために引っぱった手はそのまま。

光 「いつまで手をつないでるんだ?」

青葉 「嫌だったら離せばいいでしょ? そっちから。」

光 「了解。」


嫌じゃないから離さないんですね、わかります。


青葉 「そうなんだ。

    全てお見通しだったんだ。

    若ちゃんを亡くした悲しみの大きさも、

    楽しかった思い出も、
  
    どんなに意地を張っても、嘘をついても、

    こいつにはずっと前から。

    やっぱ嫌な奴だな。

    世界中で1番、嫌な奴。






これにて終わり。

あー長かったwww


でもこれだけは叫ばせてくれ、

青葉は東とくっついてほしかっt((殴


これは東登場時からの願望だったんだけどww


友達は光は紅葉とくっついてほしいって言ってたしww


そういえば、、

光とあかねのデートの約束はどうなる?

延期かなあ…




    ただいまの順位57位 50位には入りたい><
             
クリックしてね(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)クリックしてね

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あだち充 クロスゲーム
いくらなんでもはまりすぎだろ自分 ∬∬(゚Д゚)∬∬ | エムブロ! クロスゲームウウウサブタイは瑞輝青葉の日記盗み見だナ~(嘘 10/03/30 16:58. あ~ オイカワきゅん??? オイカワと言う名前だったのねん? 「今朝約束したんです160キロを見せてくれるって」 「アイツ平...
Posted at 2010.03.30 (17:57) by 速報!今日のニュース。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
いつかは飛びます80くん
プロフィール

*めりど*

Author:*めりど*
暇人の高校生+
アニメとかボカロ好きです☆

京大目指しているらしいですよ。

住んでいる場所。
千葉県のどこか


この世で1番好きな食べ物
ピザまん
くれたら何でも言うこと聞きますよww


この世で1番嫌いな食べ物
バナナ
レンファンにはあるまじき?!ww


将来人気ブロガーになるため日々精進中ww

ご要望はこちらから♪
merido820@yahoo.co.jp


あと、地味にSkype登録してます♪

名前:*めりど*
ID:merido820

午後10時~11時くらいならいますw


リンクフリー&ブロとも募集中ですヾ(*´∀`*)ノ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキング
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グーバーウォーク
飛ばすな80くん格言集
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
16478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
飛びます80くん2
